お久しぶりでっす 20230817

 どもども

かれこれ7ヶ月ぶりくらいになりました。と言うのも、インスタをブログ代わりにしていた訳で、それにもなんか飽きてきて、またこのブログに舞い戻ってきたと言う次第。


ここ最近の日常といえば、やはりバスケを再開したこと。

ワールドカップ、強化試合の時点でめちゃくちゃ面白い。25日のドイツ戦、すごく楽しみです。170cmしかない僕は、バスケにおいてそれがずっとコンプレックス。「頑張ってもデカいやつには勝てない」といつもどこかで諦めていました。

しかし今、同じく低身長の富樫(167cm)や河村(172cm)が、日本代表に選ばれ(というかBリーグでMVP)、国内外のビックマンを翻弄している姿には、すごくすごく勇気をもらいます。なんなら、ちょっと涙が出そうになります。

32歳の僕が、これからどれだけのプレイヤーになれるのか。その答えはたぶんGoogleで検索しても出てこないので、ちょいとこれから確かめてみようと思います。


音楽については、もう完全に売れることは目指すのをやめました。(そもそも目指していたかも微妙なラインですが。)

だからこそ、真に自分がやりたいこと・作りたいものを、とことんまで追求するぞ!って気持ちです。その結果、自分(あるいは他者に)、何をもたらすのか。その答えは多分siriに聞いても返ってこないので、ちょいとこれから確かめてみようと思います。


久々に文章を書いたら、ついつい熱がこもってしました。

熱といえば、職場が灼熱な訳で、冷房がまともに効かない。基本的に31度を超えている。なんかこう「公務員は快適な環境で働くべからず」ってマインドがどうやらあるらしい。給料いただきながら、暑さ耐性を上昇させて頂き、サンキューです。


人気の投稿