ブログ 20220703

  先日、全員かかってこい、でライブをした。防府Bar印度洋でのライブは8年ぶり。8年って長い。当時22歳だった僕は30歳だし、小学生だって8年あったら大学生になるもんなぁ。次はいつになることやら。

 ライブやってる間はトランス状態というか、フワフワしていた。特にフロアで踊っている時なんかは「あれ、これ夢かな?」ってくらい感覚が浮世離れしていた。おそらく何かしらの脳内麻薬がドバドバ出ていたんだろうな。その快感の為に僕は音楽をしている節がある。数千人の前とかでやったら、一体どんだけ気持ち良いんだろうな。


 ですので、出演依頼のご相談、心よりお待ちしてます。


 三島由紀夫の金閣寺を、今更ながら読みました。自分がどこまで内容を理解してるか、いやきっとほとんど理解できていないのでしょうが、それでもなんか、すごく好きでした。柏木が本当に良いキャラしてる。なので、僕はこれからDJ 金閣寺 としてDJデビューをしようと思います(?)。


 近代史って面白いなぁと思う。政治、経済、文化など基本的に全てがバッドエンドってのがまたね。ちょっと前までは新興宗教でしたが、これからは近代史をマニろうと思います。

 こんな気持ちで学生の時から勉強してたら、もっと良い大学とか行けてたのかなぁと思うのは、あるあるなんでしょうね。


 初めて、ゆかみがバイトしているエンゼルに行った。てっきり性的サービスを伴う店だと思っていましたが、普通の飲み屋でした、残念(?)。もりぽんさん、たかしさんと3人で行きました。バンドやってなかったら先ず集まることのないメンバーだなぁ。ダチは一生物。出会いに感謝。

 隣の席にいた2人組ともなんか盛り上がって、すごく楽しい夜でした。酒を飲んだのは数ヶ月ぶりでしたが、たまにはやっぱ飲むべきっすね。


 そうそう、まだトレーニングは続けています。目指せ体脂肪率9%台、腹筋バキバキ板チョコモナカ。

 今、ブレイクダンスのフロアトラックスって技を練習していますが、いずれはウィンドミルをぶちかましたい。全員かかってこい、2人が同時にウィンドミルした日にはもう流石に誰にも負けないっしょ。


 そんな感じの日々ですかね。


人気の投稿