熟女

  先日、友人と話していてなんかハッとした話。

 高校の時に知り合ったその友人は当初から熟女好きを公言していた。ちなみに友人は敬意を込めてババアと呼んでいる。シンプルに失礼なバイブスを感じるものの、本人は心から敬意を込めて言っているらしいのでご容赦ください。


 40-50代がストライク。綺麗で若く見える人よりも、一線を置き『私を女として見る人なんていないわよね』的な、外見への関心すらも無いような人が良いらしい。草臥れた洋服で買い物してる主婦とか。僕には良く分からない。そんな人が、何かのきっかけで火がつくのがたまらないらしい。それは僕も分かります。


 そんな友人はどんなに安価な風俗やマッチングアプリでも、不便したことがないと言う。(僕はそういったものに何一つ手を出していないので、分からないのだが)かなりの頻度で、一見して明らかに自分より一回り以上離れた方に担当される。それを人はハズレだのなんだと叫ぶが、友人にとってはただの「ざいます」だ。それってものすごくコスパが良いよなぁ。


 そして、ふと「僕もそんくらいストライクゾーンが広ければなぁ」と呟くと、友人はこう答えた。「いや俺はね、ストライクゾーンが広いわけじゃ無いんよ。40-50代が好きなだけ。だからむしろ狭いんよ。ある意味では、ロリコンと同じってこと」と。

 つまり僕は無意識の内「熟女好き」に対して「若い女性が好きであること」を前提とした上で、追加要素として熟女“も”好きである、としていたのだ。決してそうとは限らないのに。ということにハッとした。


 あと友人にとっては、20-30代は親戚の子供みたいな感覚で、性の対象としては見れないらしい。それはちょっとよく分からない。

 しかし、ギャルは別。ギャルは大好き。「てか、ヤる?」とか言われたら、もう最高。それは僕もすごく分かります。ギャルしか勝たん。

 


 

人気の投稿