FRTM式 ダイエットメソッド 食事編

  この1年で驚異的と言っていいくらいの勢いを見せつつある肉体改造に成功した僕が、その方法を皆様に紹介いたします。これをやれば誰でも確実に痩せることが出来るはず。

 一緒に目指そう、パーフェクトボディ。


 まずは、どんな肉体改造に成功したか、がこちら。


【2020年10月→2021年10月】

 健康診断にて


 体重:67.7→59.3

 ウエスト:88.7→77.6

 体脂肪率:20%→13%前後


 頑張りました。これからも頑張ります。


 ここから本題のダイエット法。今回は、食事編。


・普段の食事

 朝昼晩、全てちゃんと食べる。よく噛んで食べる。糖質を抑える為、ご飯は一杯まで。4人家族ですが、晩ご飯はお米一合しか炊きません。


 肉はほぼ鶏肉。牛肉や豚肉は滅多に食べない。あと野菜をいっぱい食べます。


 晩御飯は20時までに食べ終え、それ以降は何も食べません。口にするとしたら筋トレ後のプロテイン、水、ブラックコーヒーくらい。大体22時〜23時頃、夜食への欲求がピークを迎えます。しかしそれは逆にチャンス。“空腹に耐えている自分”を慈しみ、尊び、愛しましょう。


・会社の飲み会

 行きません。それを美学に感じましょう。


・友人との飲み会/打ち上げ

 行きません。心から行きたいと願うときだけ、行きますが、勿論酒は呑まないし、何も食べません。0時までには帰宅します。それを美学に感じましょう。


・酒類

 飲みません。かれこれ半年以上、一切のアルコールを口にしていませんが、全く何の問題も無いと言うか、ある筈ないですよね。アルコールってまぁ、毒ですやん。ストレス解消するなら運動が一番。味とかはなんかもう、忘れた。


・お菓子

 食べません。逆に聞くけど、食べる必要ある?って感じ。まぁごくたまにはええんじゃないですかね。


 こんな感じです。当たり前のこと過ぎて、なんかすみません。水を沢山飲んだ方がいいとか良く聞くけど、沢山トイレ行きたくなるのダルいし、お腹くだるの嫌なので、僕は全くやってません。

 次回は運動とか、その辺のこと書こうと思います。それでは。


人気の投稿