DOGRUN FANCLUB - DOH-SOH-KAIGHによせて

 

 とある招待状が、僕のもとに届いた。私立織多奈(オルタナ)学園、3年D組の同窓会開催のご案内だ。バカバカしい。同窓会なんてものは、現状に満足できない連中が過去の栄光に縋り傷を舐め合う場所。あるいは、今の自分がいかに成功者であるかを、誇示する為の場所。生憎、今の生活に不満はなく、とはいえ自慢できるものも特にない僕にとっては、まったくもって意味の無い場所と言えよう。

 招待状へ欠席の旨を記すでもなく、破り捨てようと親指と人差し指に力を込める。しかし、どれだけ力を込めようとも破れない。しょうがないので、ハサミで切ることにした。が、ダメだ。何度やってもすり抜けてしまう。シュレッダーにかけても、細切れになった次の瞬間にはくっついて元どおり。思いきって燃やしてみたが、灰の中から新しい絵招待状が生まれ出づるだけだった。

 きっと僕はもう、同窓会に行くしかないのだろうな。最悪っしょ、マジで。そう諦めかけた時、僕はハッと思い出した。あぁ、あのトラックがあるじゃないか。早速、防府のTSUTAYAへとチャリを飛ばす。借りてきたDOGRUN FANCLUB『DOH-SOH-KAIGH』。これをフルテンで浴びせりゃ、一発で爆散。もう、こっちのもんでしょ。さぁ、パーティーの始まりだ。失った青春を消し飛ばせ、この轟音で。ステイ・オルタナティブ。捨身で溝川 is DOGRUN FANCLUB


 1日でも早い音源化を切望すると同時に、DOPEなVIDEOの完成をお祝いし、結びのコメントとさせていただきます。僕のDIM ( +VY1)も聞いてね。11/14リリース予定。


t.frtm a.k.a 富美山混沌核

 



人気の投稿